【御礼】ラウンドテーブル2012スプリングセッション終了

3月3日4日に開催されました福井ラウンドテーブル2012スプリングセッションが、盛況のうちに終了しました。県内外から御参会いただきました専門職の皆様に心より感謝申し上げます。2日間でのべ700名を超える御参加をいただきました。この数字は、会場のキャパシティ能力を越えるもので、そのことも含めて不行き届きの点が多々あったのではないかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。今週の火曜日にスタッフが2時間ほどかけて、このラウンドテーブルの振り返りを行いました。運営上の反省点や内容や構成などあらゆる点で「振り返り」ましたが、多くの参加者から「また来たいです」とか「楽しかった」「元気が出た」などのコメントをいただいたという報告もあり、改めて企画してよかったと思っております。今回初めて企画したZoneD「教科」も概ね好評でした。今後さらに現役の先生方が参加しやすいZone構成とすることで、学校現場と大学を繋げるコミュニティに発展していければ、と考えております。
次回のラウンドテーブルは、平成24年6月23日(土)、24日(日)を予定しています。またそのときお会いできることを楽しみにしています。