【ラウンドテーブル】参加申込みの受付開始!

平成25年3月2日、3日両日に開催します「実践し省察するコミュニティ 実践研究福井ラウンドテーブル2013スプリングセッション」の参加受付を開始いたしました。いつもの通り、このページに添付してあります参加申込書(Excelファイル)に必要事項を御記入いただき、指定されたメールアドレス(dpdtfukui@yahoo.co.jp) まで添付にて送付してください。1日目(3月2日)のSessionⅡおよびSessionⅢの選択項目ですが、チラシを参考にしてお決めください。第1次チラシでは情報が不十分なところもあります。今後順次、詳しい情報をアップしていく予定です。また、2日目のラウンドテーブルの参加者および報告者も募集しています。学校教育や社会教育等に携わっている専門職の実践について小グループでじっくり吟味する時間となっています。参加者は報告者の実践をじっくりと聴く、報告者は自分の実践をじっくりと語り、多様なジャンルの違う専門家等からの意見をもらいます。このような活動を通してお互いの実践に新たな視点と展望を拓くことが期待できます。積極的な参加をお願いします。

添付サイズ
rt201303.xls36.5 KB
rt201302p0123.pdf587.39 KB