【RTの御礼】約470名のご来場に感謝申し上げます

6/21(金)、22(土)、23(日)に開かれました実践研究福井ラウンドテーブル2019 Summer Sessions にご参加ならびにご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
 
一般参加申込いただいたみなさま、そしてスタッフおよびシンポジスト等の方々に加えて、当日飛び入り参加いただいたみなさま、児童生徒のみなさまと引率のご家族の方々、3日間でのべ470名程の参加者に恵まれました。また、6/23(日)ラウンドテーブルには254名の参加者があり、49テーブルで実践の語りと傾聴が編み込まれていきました。
 
停電に伴う会場の変更を受けまして、みなさまにはご不便をおかけしたことがあったかと思いますが、みなさまの温かなご協力をいただけて大きなトラブルなくセッションをスムースに進めることができました。もう一度、感謝申し上げます。このスムースな運営はまた、ラウンドテーブルの設営と運営に、陰に陽にご尽力いただいた、学生さん・院生さんたちの目を見張るほどの働きによるものです。ご助力いただきました学生さん・院生さんのみなさまに改めまして感謝申し上げます。
 
次回の実践研究福井ラウンドテーブル2020 Spring Sessionsは、2/14(金)、15(土)、16(日)に開かれます。みなさまのご帰福を心よりお待ちしております。また、今回はお仕事やご体調不良で余儀なく参加を見送られたみなさまの次回のご来福もまた心よりお待ちしております。
 
2019年6月26日(水)  福井ラウンドテーブル実行委員会