【御礼】実践研究福井ラウンドテーブル2016 Spring Sessions

 今回の実践研究福井ラウンドテーブルには、事前参加申込と当日参加申込を合わせまして820名の参加者に恵まれました。
 また、2/27(土)のStudents’ Poster Sessionで児童生徒たちの挑戦を見学に来られました保護者の方々を加えますと、900名以上の方々に御参加いただいたことになります。
 2/28(日)Session Ⅳラウンドテーブルには444名にご参加いただき、279名の方々に実践報告をいただきました。
 
 運営面で至らぬ点が多々ございましたが、御参加いただいたすべての皆様に温かなご助力をいただけたこと、厚く御礼申し上げます。また、本会の運営にあたり、事務手続き等でご助力いただいた教育地域科学部支援室スタッフの皆様、そして会場設営や受付業務等で目を見張る力を発揮くださいました学生・院生の皆様に心より感謝申し上げます。

次回の実践研究福井ラウンドテーブル2016 Summer Sessionsは2016年6月24日(金)、25日(土)、26日(日)になります。改めまして本HPで詳しいお知らせをいたします。皆様の御参加をお待ちしております。
 
             福井ラウンドテーブル実行委員会