【お知らせ】2012年3月3日・4日 福井ラウンドテーブル参加申込書について

2012年(平成24年)3月3日(土)~4日(日)に開催します「福井ラウンドテーブル2012」の参加申込書ができましたので
アップします。下記の添付ファイル(Excel)をダウンロードして必要事項を入力後、dpdtfukui@yahoo.co.jp まで添付にて送付してください。
◎記入方法について
 1日目(3月3日) 専門職として学び合うコミュニティを培う
この日は、4つのZoneが用意されていています。(zoneA:学校、zoneB:教師教育、zoneC:コミュニティ、zoneD:教科)
またそれぞれについて4つのセッションが用意されています。(session0:オリエンテーション 12:40  ~12:50、sessionⅠ:ポスターセッション 12:50~13:50、sessionⅡ:シンポジウム 14:00~15:20、sessionⅢ:フォーラム 15:30~17:40)
1日目に御参加いただける方は、まずsessionⅡのシンポジウムとsessionⅢのフォーラムについて、希望のzoneをA~Dから選択してください。(申込書(F)および(G))この2つのセッションは、zoneごとに別々の部屋で行いますので、基本的には1つのzoneしか参加できません。シンポジウムとフォーラムは、同じzoneを選択しても別のzoneを選択しても構いません。session0は、zoneごとの進め方(特にシンポジウムとフォーラムの進め方)について説明します。sessionⅠは、ポスターセッションですので、zoneを越えて自由に参加することができます。
2日目(3月4日)実践研究 福井ラウンドテーブル2012
この日は、最初から小グループでのセッションになります。2日目参加者をグループ分けして(当日の朝発表)、2~3人の報告者の実践研究をじっくり吟味します。この日参加を希望される方は、(H)4日の出欠に「○」を付けてください。またそのとき、自分の実践の報告を希望される方は、(I)実践報告の希望に「あり」と記入してください。(参加希望のみの場合は「なし」となります。)
1日目、2日目両方参加いただけるのがベストですが、どちらか1日の参加も歓迎します。(ただし、2日目は、少人数でのグループセッションになりますので、途中参加あるいは中座、終了前の退出は極力御遠慮ください。)
昨年度は300人を超える参加者がありました。今年も是非御参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。

添付サイズ
rt201203.xls35 KB